Saturday, December 25, 2010

これからだ!

今回は課題研究のテーマは大学生活振り返って思うことだな。
まあ。。あっという間に、俺の大学生活は最後の段階に入ってきた。日本に来てから、いったい何をやったんだろう。。。毎日のインタネット、汚いVを見るばかりじゃ。。。友達あんまり出来ていないし、お金もたまってないし、大学院も無理そうだ。
しかし、すべての過去は無意味ではない。ここままじゃだめだということを気づいた。
自らの過ちに責任を負って、気配を出して、自分の未来を自分の手で開く。
当然、左手じゃねからな。
大学一番自慢のことは、地球で一番美しい、素敵な彼女を出来たことに決まってるぞ。
俺の生き様を見なさい。君に失望されない様に、これから必死だ!

No comments: